求人情報

  ・利用者さんと家族に寄り添う「結いの手」の訪問看護

  ・医療的ケアを必要とする利用者さんの生活の場

                 「ナーシングホーム結いの手本宮」

                       「ナーシングホーム結いの手飯岡」

求める人材

 ・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方。

 ・笑顔に溢れ、誰とでも楽しくコミュニケーションをとれる方。

求人職種


 看護師(正社員)

   難病の方や癌末期、看取りの方など医療ケアが必要な方や、

   介護度が高い方が多数入居しており、多くの方が密に看護やリハビリが必要な方となっております。

   知識や技術など経験してきたことを活かしながら、入居者様にじっくりと寄り添った看護をして頂きます。

   勤務は日勤のみとなりますが、夜勤希望の方も募集しています。


 介護士(正社員)

   「ナーシングホーム結いの手」は医療特化型施設の為、医療的ケアが必要な方、

   介護度が高い方の日々の身体介護を行って頂きます。


 理学療法士、作業療法士(正社員)

   (訪問看護事業所所属)

   難病の方や癌末期、看取りの方など医療ケアが必要な方や、

   介護度が高い方が多数入居しており、多くの方が密に看護やリハビリが必要な方となっております。

   知識や技術など経験してきたことを活かしながら、入居者様にじっくりと寄り添ったリハビリをして頂きます。


 調理員(正社員、パート従業員

  「ナーシングホーム結いの手 本宮」において

   入居者様の食事に関わる業務を行って頂きます。

   入居者様お一人お一人の栄養状況、食事摂取状況、嚥下能力等に合わせた調理を行って頂きます。

   また季節感を感じるイベントの食事提供も行っております。


 清掃員(パート従業員)

  「ナーシングホーム結いの手 飯岡」において下記の業務を行って頂きます。

    ・施設内の清掃業務(床清掃、窓ふき、ごみ収集等)

    ・その他不随業務


※詳しい条件等はハローワークにてご確認お願い致します。